エキサイトブログはソースが見られない!?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

Excite エキサイト : ブログ(blog)

β版がオープンしたというので早速CMN用エクステンションをつくろうとアクセスしてみました。
ところが、ソースが見られません。何か制限を掛けているのかとも思うのですが、私の知識では皆目見当が付かず。
エクステンションをつくって画像付きの記事をローカルで見るべく巡回したいのになぁ……。
ということで、作成はしばらく無理そうです。期待していた皆さん――いるかどうかわかりませんが(;^^A――どうにかなるまでお待ち下さいm(__)m
今の段階ではいつになるかわかりませんが……。