はてなダイアリー用エクステンション1.11公開

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

表題エクステンションのバージョンアップを行いました。1.10は仮公開した際に付けたバージョン番号となります。現在は1.10に修正を加え1.11として公開しております。

■更新履歴

2004/03/02 Ver.1.11
・サブタイトルを0番発言として取得できるようにいたしました。

2004/02/28 Ver.1.10
・取得できなかった記事を取得できるようにしました。
・各記事の投稿日を取得するようにしました。
・記事の題名をすべて取得できるようにしました。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1029
にてダウンロード可能です。

追伸.Diary Noteに関してはちょっとしたバグが見つかったため、これを修正してから公開したいのですが……思いの外修正に手間取っています(;^^A