MyDoblog用巡回エクステンション1.01を公開しました

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

表題エクステンションのバージョンアップを行いました。

■仕様制限
・発言者欄は空欄となります。
・ごく一部読み込めないMyDoblogが存在しています。カスタマイズの形跡も特に見あたらないため、現在のところ、原因は不明です。

■サブタイトル欄
・サブタイトルはDoblog作成者のプロフィールを抽出する仕様となっています。

■更新履歴
2004/03/04 Ver.1.01
・一部読み込めないMyDoblogがあったため改訂しました。
・読み込めないMyDoblogへ対応するために番号取得を行うようにいたしました。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1030
および
http://www.japanml.net/cmn/
にて公開しております。

追伸.私の環境下でMyDoblogが半分近く巡回できなくなるエラーかなぜか発生したため、急遽設定を確認し、修正を施しました。それでもなぜか巡回できないDoblogが私の環境下では1つあるのですが、なにが原因か全く不明で、今回は制限事項ということでご容赦頂ければ、と思います。時間を取りまして、何とか解析したいと思います。
JUGEMも宿題になっているのですが、なかなか対応できず申し訳ありませんm(__)m