ココログ・フォーラム合同オフとかいかが?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ココログオフがまた開催されたようですね。お誘いいただいていたのですが、仕事の都合で参加できなかったのでした。

ココログのオフでふと思ったのですが、ニフティのコミュニケーションコンテンツ合同オフなんておもしろいと思います。
ココログ・フォーラム・@コミュニティという様々なコミュニティコンテンツ合同のオフができるのはニフティならではではないかと思います(^^)

ココログユーザに改めてフォーラムへ向いてもらうこともできますし、なんかココログに敵対心のようなものを持っているフォーラムユーザにもココログの良さをわかってもらえると思います。コミュニティの良さも理解してもらえそうです。

ココログにフォーラムシスオペが数多く参入していますし、私のような単なる一ユーザが呼びかけるよりもフォーラムシスオペかつココログ著名人であるあの人とかあの人とかが呼びかけてくれないかなー、と提起してみるのでした(笑)