ナウでヤングなブログサービスJUGEM巡回エクステンション1.01を公開しました

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

表題エクステンションのバージョンアップを行いました。

■仕様制限
・省略されている記事を購読するには「続きを読む >> 」をクリックしてブラウザで読んで頂くことになります。

■更新履歴
2004/03/09 Ver.1.01
・本文のみ取得用を同梱しました。
・不要な部分を削除し、最適化しました。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1035
にて公開しております。

追伸.ようやくJUGEMの本文のみ取得バージョンを公開しました。また、わかりにくかったサブタイトルという表記に例を付記しました。gooBLOGにも手を付けはじめたのですが、日付の取得で難儀しています。本文にRDFを書き出しているなら日付も書き出してくれると助かるんですけどね……。