切込隊長のBLOGも社長BLOG

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

切込隊長BLOG(ブログ) ~俺様キングダム: 我が「切込隊長BLOG」も社長ブログであるのに世間では完全にスルーされている件について

考えてみれば確かにおっしゃるとおり、切込隊長のBLOGも社長BLOGなんですよね【爆】
なぜ切込隊長のBLOGが社長BLOGとして認識されないかというとおそらく社長というものを通り越した「ネットの超有名人」だからではないかと思います。
Modern Syntaxのモダシンさんも社長な訳で、「社長BLOG」な訳ですが、どちらかというと「BlogPeopleをやっている人のBLOG」という認識でしょう。
私ごときが励ましても仕方ないとは思いますが、「社長BLOG」なんていうちまたに最近ありふれている存在では説明できないんですよ、切込隊長のBLOGは。間違いないです(・_・)(._.)(・_・)(._.)ウンウン