起業家Web管理者殺人から見るネットの使い方※犯人は逮捕されたそうです

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

起業家Web(アクセスが集中して画像が開かないことが多いのでこちらのミラーサイトへのアクセスをお薦めします)

上記サイトの管理者が殺されるという事件が発生しました。状況が日々刻々と変わっているので概要に関しては上記ページをご確認下さい。これは先日私がやってしまった大きなミスに対する反省から出てきた対処方法ですので、ご容赦下さい。

私は直接このサイトの管理者を存じているわけではありません。しかし、
・わずかな金を目当てに相手を死に至らしめる事件の凶暴性と短絡性
・そうした事件を友人たちがネットで解決の呼びかけをしようとしていること
こちらのようにIT系のメディアが状況を取り上げていること
という三点が現代という時代を最も象徴していると思いこのBLOGで紹介することといたしました。

管理人様のご冥福をお祈りするとともにこの凶暴な犯人の一刻も早い逮捕を祈念してこの記事を終わります。