落ちるところまで落ちた近畿日本鉄道

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

近鉄いやがらせ 藤井寺使うな

自他共に認める西の民鉄の雄、近畿日本鉄道。一旦転落を始めるとあっけないものですね。私は近畿日本鉄道がここまで「バカ」な会社だと思ってもみませんでした。
私は鉄道完乗を目指しているので乗車拒否はしにくいのですが、近畿日本鉄道グループに関しては極力利用しないことにします。
私と関わりが出てきそうな主な近鉄グループ企業は以下の通りです。

近鉄バス
奈良交通
三重交通
防長交通
大分バス
近鉄タクシー
近畿配送サービス
近鉄物流
福山通運
近鉄エクスプレス
志摩マリンレジャー
伊勢湾フェリー
国道九四フェリー
御在所ロープウエイ
別府ロープウェイ
新若草山自動車道
近畿日本ツーリスト
防長トラベル
都ホテルグループ
箱根高原ホテル
奥日光高原ホテル
ホテルサンフラワー札幌
けいはんなプラザホテル
ルネッサンス岐阜ホテル
ホテル三笠温泉・高円山ホテル
葛城高原ロッジ
青蓮寺レークホテル
賢島宝生苑
鳥羽シーサイドホテル
ホテル松政
萩観光ホテル
神戸北野ホテル
橿原観光ホテル
スカイランドいこま
近鉄花園ラグビー場
志摩マリンランド
花吉野カンツリー倶楽部
伊賀ゴルフコース
桔梗が丘ゴルフコース
賢島カンツリークラブ
浜島カンツリークラブ
プライムリゾート賢島
飛鳥ゴルフ
松阪カントリークラブ
三重カンツリークラブ
志摩スペイン村
月日亭
四川、百楽
エルバ、ローゼンポルカ
百楽荘
味楽座、櫓門
近鉄百貨店
三交百貨店
近鉄不動産

より詳細なグループ企業はhttp://www.kintetsu.co.jp/k-group/index.htmlにも掲載されていますので、ご覧下さい。(SEO2ならないようにリンクはあえて張りません)