Weblogのタイトルの由来

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

N@N: 【TB Q&A】あなたのWeblogのタイトルの由来を教えてくださいより。

私のblogは見てのとおり、本格焼酎に関することを雑多に書こうという趣旨ではじめたものです。
ところが、いざはじめてみたらCMNというソフトのエクステンションに関する記事が目立つようになってしまってf^^;)
今日思い立って、本来目指していた本格焼酎に関する記事は「本館」、エクステンションなどの記事は「新館」と分離させました。
何かよい名称があるかなぁ、と思ったのですが、このblog名が定着しているので、そのまま使用することにしました。