OCN Blogzine用巡回エクステンション1.01を公開しました

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

先ほど、CMN用のエクステンションであるOCN Blogzine用巡回エクステンションのバージョンアップ版を公開いたしました。

■更新履歴
2004/04/14 Ver.1.01
・RDF欄で日付書き出しが始まりましたので日付が取得できるようにいたしました。
一部blogの記事を再取得してしまいますが、こちらは仕様となりますので、ご容赦下さい。

■仕様制限
・ステッププランやジャンププランの機能を利用してHTML自体から大幅に変更している場合は巡回できません。あらかじめご了承ください。
・後半を省略している記事を購読するにはblogのURLをhttp://example.blog.ocn.ne.jp/example/2003/01/のように指定してCMNにて読み出して頂くか、「続きを読む…」をクリックしてブラウザで読んで頂くことになります。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1051よりダウンロード可能です。

追伸.いつくらいから日付の書き出しを始めたのでしょうね?このところチェックしていなかったので発見が遅くなり、対応が遅くなってしまいました。申し訳ありません。