MovableType汎用巡回エクステンション1.00を公開しました

MovableType汎用巡回エクステンションを作成しました。

■更新履歴
2004/04/24 Ver.1.00
・正式公開しました。

■仕様制限
MovableTypeを使用していても本文中にRDFが書き出されていないBlogは巡回できません。また、RDFに欠損があるBlogやRDFが想定していない順番で書き出されている記事ついてはその部分が書けた状態で取得されますが、こちらは仕様となりますのであらかじめご了承下さい。また、RDFに日付を出力しないblogがあることが確認されました。その場合、日時の取得が正常に行えませんので、最新記事の取得に失敗することがあります。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1057よりダウンロード可能です。

巡回できないケースについてはできる限り対応したいと思いますので、
http://bbs1.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FWEBKK_B013などでご報告頂けますと大変助かります。

このエクステンションはもともとRDF汎用として公開していたBlogとなります。
しかし、様々なBlogを確認したところ、RDF汎用として公開するよりももう少し狭い範囲にした方がよいことがわかりました。そのため、今回MovableTypeをターゲットにしたエクステンションを公開しました。
MovableTypeと称しておりますが、MovableTypeを母体としているTypePadやココログ、ブログ人も巡回できると思います。
なお、RDF汎用についてはRDF部分のみを純粋に巡回するエクステンションとして新たに公開(http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1058)しておりますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク