FC2絵日記用巡回エクステンション1.00を公開しました

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

fc2.comが提供している絵日記用のCMN用巡回エクステンションを公開いたしました。

■更新履歴
2004/04/29 Ver.1.00
・正式公開しました。

■仕様制限
・発言者名の取得はできません。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1059よりダウンロード可能です。

たまたまなのかもしれませんが、私の知人でhttp://fc2.com/の日記を使用している人が何人かおりまして、もしかしたらメジャーなのかなぁ、と思って作成してみました。よろしければご利用ください。モバイル投稿可能など、BLOGの走りのような機能が付いていますが、FC2さんはBLOGとは名乗っていないので、日記としております。