mixi日記用巡回エクステンション1.10を公開しました

mixi日記用の巡回エクステンションを公開しました。

■更新履歴
2004/09/11 Ver.1.10
・自分の日記の取得ができるようにしました。
・mixiの設定変更に対応いたしました。

■巡回日記指定方法
[掲示板]タブで以下の設定をしてください。複数の日記を同一フォルダで
巡回することが可能です。

BBS-ID:ユーザIDを指定してください。
例.http://mixi.jp/show_friend.pl?id=0 の場合は0を指定します。
  ご自分の日記を指定する場合はご自分のユーザIDを指定して下さい。
  ※自分のユーザIDの確認方法は以下の通りです。
   1.どなたでもかまいませんので、マイミクシィのページへ飛んで下さい。
   2.その方の「マイミクシィ一覧」から自分の名前を探します。
   3.右クリックして「ショートカットのコピー」を選択します。
   4.メモ帳などにコピーしたURLを貼り付けると
     http://mixi.jp/show_friend.pl?id=0
    のように表示されますので、「id=」の後ろの数字を確認します。
   5.確認した数字が自分のIDとなります。

WWW:日記のURLを最下層のフォルダで指定します。
例.http://mixi.jp/show_friend.pl?id=0

※書き込みは出来ません。

■仕様制限
・発言者欄は空欄となります。
・CMNからmixiへのログインがうまく機能しないことがあります。
・mixiへ参加されている方のみ巡回可能です。

なお、ソーシャルネットワーキングサイトmixiを利用している場合のみ巡回することができます。また、書き込みは出来ません。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1056よりダウンロード可能です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク