有名人がBLOGを使いこなしている一番良い見本:週刊!木村剛

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

週刊!木村剛: ブログで「スター誕生」は復活するか?

密かに楽しみにしている木村剛さんのBLOGですが、なかなか面白い企画が進んでいるようです。現時点で元々著名だった方がBLOGというシステムをうまく使いこなしている一番良い例だと私は考えますが、皆さんはいかがでしょうか?

こういう方がBLOGをやって、自分の意見をRSSで配信したり、読者とトラックバックでつながりを得たり、コメントで討議をしたり、していると日本の言論界も大きく変わってくるのでしょうね。反対意見に対しても誠実に答えている様を見るとやっぱり意見に対しても真剣に考えていかないといけないと思います。

それにしてもBLOGでスター誕生ですか。私は自己満足でCMNというソフトのエクステンション(プラグインのようなもの)を作っているので参加できそうにないですf^^;)

追伸.ゴーログに初トラックバック(どきどき)