携帯乗換え

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

を本気で検討中です。

いますぐではないんですが次に買い換える時はナンバーポータビリティでauかな、と。東京デジタルホンの時代から延々使い続けてきましたが、会社が変わる度にサービスが改悪され、ついにソフトバンクモバイルは3Gへ乗り換える時に契約年数を引き継がないと来ました。それなら別にソフトバンクモバイルにこだわる必要もないのです。さらにソフトバンクモバイルはスーパーボーナスなる新料金システムを導入しましたが、ユーザに制約を課すばかりのサービスとはいえない内容であることが、mixiコミュニティや各IT系メディアの取材で暴露されつつあります。そんなこんなで期待をしていた分、失望が大きく、乗換えを検討するに至りました。

まだ携帯は壊れていないのでしばらく使いますが、買い換える時に同じ状況のままなら100%乗換えです。ソフトバンクモバイルユーザはちょっとこの先どうするのかを考えた方がいいですよ。