BIGLOBEもblog

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

ウェブリブログ

BIGLOBEもblogだそうです。この記事を書いている時点では、まだ開設されていませんが、ココログが話題となって以来、大手プロバイダが次々と参入していますね。
いいことなのか果たしてあまりよくないことなのか。これはわかりませんが、”日記の延長”が増えてくるのも事実のような気もします。
とりあえず正式に稼働され次第、エクステンションを作るかどうか決めたいと思います。

追記.14:20現在、

ウェブリブログ
間もなくオープン!

という表記に変わっています。

追記.15:01現在
あれ?15時からじゃなかったっけ?

追記.15:07現在
まだオープンしないですね……。

追記.16:10現在
ようやくオープンしましたf^^;)