【怒】ナベツネこそ活性阻害剤!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

渡辺オーナー芯からブチ切れ「古田君はバカ」

もう開いた口がふさがりません。あれだけFAで各球団の四番をかき集める、完全ウェーバー制で球団の均一化に貢献したドラフトを骨抜きにする、巨人は常勝軍団でなければならないと公言してはばからない、あのナベツネが「球界全体の活性化を考え」ているんだそうです!!!どの口が言うのか、と問い詰めてやりたい気分ですな!私はアンチ巨人ではありません。相方は巨人ファンですし、昔巨人の応援をしていた時期もありました。しかし、私はアンチナベツネです!

ここに公言します!

ナベツネの方が


球界の活性阻害剤であり、


抵抗勢力である!!!


と。