【ナベツネ問題】ストライキやむなし【球団合併問題】

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

選手会はストライキを構える予定もあるようですが、ぜひとも断行して頂きたい。大リーグのストライキは選手の自己満足のためにファンの支持を得られませんでしたが、今回はほとんどのファンが反対する球団合併問題でのストライキです。ナベツネとそのお友達が私利私欲のままに動かしているプロ野球をファンの手に戻すためにも選手のストライキはやむを得ないと思います。

そして、球場へ通う全てのファンの皆さん!今こそ我々もストライキをするべきです。球場には一切有料入場しない、テレビやラジオは見ない聞かない。そこまでしないとナベツネ一派の暗闘には対抗できません。ここはファンもストライキをしましょう!

私は早速実行することにしています。大好きな野球を見ないのは大変につらいですが、ナベツネ一派の野望を砕くためには仕方がありません。ぜひ皆様ご協力を!